07:39 発 | 小倉 | 415系 | 下関 | 07:52 着 | ||
08:05 発 | 下関 | 117系 | 新山口 | 09:20 着 | ||
09:36 発 | 新山口 | キハ47系 | 山口 | 09:59 着 | ||
10:13 発 | 山口 | キハ40系 | 仁保 | 10:24 着 |
13:20 発 | 山口駅 | JRバス 1280円 | 角力場 (すもうば) | 14:13 着 |
17:48 発 | 東萩 | キハ47系 | 下関 | 20:20 着 | ||
20:33 発 | 下関 | 415系 | 小倉 | 20:46 着 |
14 |
|
小糸両面樹脂 iida師匠から場所を聞いていたのですが、 なかなか行ける機会がありませんでした… かなりどうやって行こうか悩みましたが(^^;; 良く残っていてくれました(^o^) 銘板が「交通信号灯器」時代ですが、 独特のアームに配線地中化。 非常に先進的だったのではないでしょうか。 ちなみに両面の制限庇だけは金属のようで、 庇だけ錆が付いています。 |